今週もたっくさんのお兄さん、遊んでくれてありがと♡

今回はやたらゲームに食いついてしまったなぁw(連続でファミコンとスーファミがあるお宅にお邪魔出来たのウケたw)
 
 
とーっても眠い……けど!
 
今日はダメだ!
本腰入れてお礼日記の準備せねばっ!!!
 
 
 
と、思ってファミレスにきたよー!
 
 
 
……ねぇー
本格的にもう私のカメラダメでない?😂
何撮ってもエモい写真になっちゃうw
 
 
順番に上げてくから待っててねぇ!