頑張ってお礼日記書いたけど、皆に追いついたー??
「俺のがねぇよ!」
って人居たら声かけてー!
無いはずだけどwww
最近皆お土産くれるから嬉しい✨️
今回は特に綺麗に揃って
「晩酌セット」(お菓子➕チューハイ)に
「オヤツセット」(シュークリーム➕珈琲)
今回は特に綺麗に揃って
「晩酌セット」(お菓子➕チューハイ)に
「オヤツセット」(シュークリーム➕珈琲)
が、出来てたねꉂ🤣w𐤔
車で来てるからその場では飲めないけど、お酒もめっちゃ嬉しい〜♡
帰宅したら即効飲んじゃうけどねw
(これは見かけて買ったやつ)