あまりにテレビで台風情報出るから

 
結城さんビビり散らかして…
 
今週ジム休んじゃった……
 
 
 
 
そして家に居たらやっぱり食っちゃ寝食っちゃ寝してるわ😂
 
ポチャり具合がヤバいけど、良かったら金曜日遊びに来てねぇ!!!
 
 
 
皆が「いっぱい食べる娘好きだよー」なんて言うから、恥ずかしいけど載せちゃうw
 
結城さんといるとこんなご飯が毎日出てくるよꉂ🤣w‪𐤔
(納豆キムチもずく明太子以外は全部手作り!我ながら凄いな🙄)