準備しつつ向かいつつ…

 
初めてグーニーズ見てたけど面白いね!
 
こういう冒険物(インディージョーンズとか)好きでよく見てたけど……
 
 
 
 
女は大体どの映画もギャンギャンうるさいわねぇ…🫩(私も女の子だけどw)
 
感情的な人は苦手ですw
 
 
 
 
私あんまり怒らないからなぁ😅
ヒステリックな人理解が出来ぬ🙄
その分キレたらもー手に負えんけどねwwwwww
 


ポチポチ日記書きながら待ってるよん!