準備しつつ向かいつつ…
初めてグーニーズ見てたけど面白いね!
こういう冒険物(インディージョーンズとか)好きでよく見てたけど……
女は大体どの映画もギャンギャンうるさいわねぇ…(私も女の子だけどw)
感情的な人は苦手ですw
私あんまり怒らないからなぁ😅
ヒステリックな人理解が出来ぬ🙄
その分キレたらもー手に負えんけどねwwwwww
ポチポチ日記書きながら待ってるよん!
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
準備しつつ向かいつつ…