ドンキに寄ったら可愛いの見つけたから買っちゃったー!

 
 
 
 
昨夜飲んだよ!
 
 
 
 
お茶系のお酒がだいすきだから
ほろよいのアイスティーサワー大好きなの!
 
皆はどんなのが好きー?