こないだガソリン入れたらお釣りでこんなお札が!!!

 
 
 
 
持ってたくなくて、すーぐ使ったんだけど…
 
 
 
お店で出すの恥ずかしかったよー😭
 
こんなんするのア〇じゃない??😡😡😡