♡♡恥ずかしかった〜💦♡♡ 投稿日:2026/06/17 12:42 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こないだガソリン入れたらお釣りでこんなお札が!!! 持ってたくなくて、すーぐ使ったんだけど… お店で出すの恥ずかしかったよー😭 こんなんするのア〇じゃない??😡😡😡