体験三日目〜img

今日も名古屋は暑すぎますねimg

日傘を買おうとイオンタウンをフラフラ(~ ˙-˙ )~してみたけど折り畳み傘しかなく
(折り畳み傘が苦手img)

仕方なく手頃なハンディファンで手を打ちましたimg

暑すぎて半袖デビューしてしまいました🥵
早すぎる?

本日もスタート枠からご予約ありがとうございます✨