体験三日目〜![]()
今日も名古屋は暑すぎますね![]()
日傘を買おうとイオンタウンをフラフラ(~ ˙-˙ )~してみたけど折り畳み傘しかなく
(折り畳み傘が苦手
)
仕方なく手頃なハンディファンで手を打ちました![]()
暑すぎて半袖デビューしてしまいました🥵
早すぎる?
本日もスタート枠からご予約ありがとうございます✨
【夏ですか?】
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
体験三日目〜![]()
今日も名古屋は暑すぎますね![]()
日傘を買おうとイオンタウンをフラフラ(~ ˙-˙ )~してみたけど折り畳み傘しかなく
(折り畳み傘が苦手
)
仕方なく手頃なハンディファンで手を打ちました![]()
暑すぎて半袖デビューしてしまいました🥵
早すぎる?
本日もスタート枠からご予約ありがとうございます✨