昨日はラストありがとうでしたimg

ホテルの部屋の扉がピンポン鳴らしてからも
暫く開かなくて焦ったね( ˊᵕˋ ;)💦img

どうしよーってお互いソワソワしちゃったよね((´。•ω•。 ))。ο♡

でもちゃんと会えたし、

イチャイチャもとーっても幸せでした( ´˘` )💞