おはようございます![]()
体験五日目ですが、今日も元気に
夜は3時upまで居ます![]()
やっと日傘買えたんです🔥
名古屋の暑さに慣れやくて、数日前から半袖デビューしたけど
日焼け対策がと思って今朝ロフトに行ったら
沢山選び放題の日傘がありました![]()
さ!本日もイチャイチャしてくれるお兄さんからのお誘い待ってる(っ ॑꒳ ॑c)
スタート枠ありがとうございます✨
【やっと】
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます![]()
体験五日目ですが、今日も元気に
夜は3時upまで居ます![]()
やっと日傘買えたんです🔥
名古屋の暑さに慣れやくて、数日前から半袖デビューしたけど
日焼け対策がと思って今朝ロフトに行ったら
沢山選び放題の日傘がありました![]()
さ!本日もイチャイチャしてくれるお兄さんからのお誘い待ってる(っ ॑꒳ ॑c)
スタート枠ありがとうございます✨