おはようございますimg

体験五日目ですが、今日も元気に
夜は3時upまで居ますimg

やっと日傘買えたんです🔥

名古屋の暑さに慣れやくて、数日前から半袖デビューしたけど
日焼け対策がと思って今朝ロフトに行ったら
沢山選び放題の日傘がありましたimg

さ!本日もイチャイチャしてくれるお兄さんからのお誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

スタート枠ありがとうございます✨