昨日はありがとう♡︎

まさかの住んでる地域が同じでビックリimg

でもやっぱり名古屋に居ると標準語になっちゃうimg

イチャイチャ恋人みたいにまったり過ごせて
幸せ時間だったよありがとう♡︎