昨日はありがとう♡︎
まさかの住んでる地域が同じでビックリ![]()
でもやっぱり名古屋に居ると標準語になっちゃう![]()
イチャイチャ恋人みたいにまったり過ごせて
幸せ時間だったよありがとう♡︎
【5/19のお礼💌】中村区ビジホの…♡︎
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
昨日はありがとう♡︎
まさかの住んでる地域が同じでビックリ![]()
でもやっぱり名古屋に居ると標準語になっちゃう![]()
イチャイチャ恋人みたいにまったり過ごせて
幸せ時間だったよありがとう♡︎