オハヨー(*´▽︎`*)ノシ

今日は、ロングスカート履いてみましたんimg

暑いから普段はミニしか履かないけど、
たまには違う遠野もお楽しみにimg

スタート枠ご予約ありがとうございます♡︎

まだまだ受付中だよimg
全然自宅も行きます( * ॑꒳ ॑*)