おはようございます✨

持参したコンタクトの個数が足りなくて
1dayを連日使ってるせいか
半端ないドライアイで目がパシパシですimg

そんな遠野、本日も元気に出勤しております✨

次回案内は18時40分以降になりまふimg

まだまだお問い合わせお待ちしてますね💕︎