今日はありがとう![]()
イチャイチャ幸せ過ぎたし、
第一印象、めちゃくちゃ爪綺麗だったし
猫ちゃんのお話も楽しかったし
蛇🐍さんや、フクロウ🦉さんのお話も楽しかった(≧∇≦)♡︎
また名古屋来たら会えるといいな✨
【お礼💌】12時スタート枠の…♡︎
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
今日はありがとう![]()
イチャイチャ幸せ過ぎたし、
第一印象、めちゃくちゃ爪綺麗だったし
猫ちゃんのお話も楽しかったし
蛇🐍さんや、フクロウ🦉さんのお話も楽しかった(≧∇≦)♡︎
また名古屋来たら会えるといいな✨