今日はありがとうimg

イチャイチャ幸せ過ぎたし、

第一印象、めちゃくちゃ爪綺麗だったし

猫ちゃんのお話も楽しかったし

蛇🐍さんや、フクロウ🦉さんのお話も楽しかった(≧∇≦)♡︎

また名古屋来たら会えるといいな✨