こんにちは(」・ω・)遠野です
5月入店ありがとうございました😊
楽しくヤラしく?ウキウキとワクワクな
出勤でした![]()
6月も予定してますので、
また見かけましたら、遊ぼー♡︎♡︎
ではではまたねー![]()
写真は、推しポケモン📸でふ♡︎
【暑いね😲】
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは(」・ω・)遠野です
5月入店ありがとうございました😊
楽しくヤラしく?ウキウキとワクワクな
出勤でした![]()
6月も予定してますので、
また見かけましたら、遊ぼー♡︎♡︎
ではではまたねー![]()
写真は、推しポケモン📸でふ♡︎