こんにちは(」・ω・)遠野です

5月入店ありがとうございました😊

楽しくヤラしく?ウキウキとワクワクな
出勤でしたimg

6月も予定してますので、
また見かけましたら、遊ぼー♡︎♡︎

ではではまたねーimg

写真は、推しポケモン📸でふ♡︎