こんばんはimg

先日、久しぶりにまこと屋さんに行ってきましたimg

牛白湯ラーメンにメンマともやし追加で頼んだんだけど…

この黒いのほんとにメンマで合ってる?
キクラゲだったんやけどな食感がimg

遠野、久々に来週から出勤しますimg

また沢山の素敵なお兄さんに会えるの楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕