こんばんは![]()
先日、久しぶりにまこと屋さんに行ってきました![]()
牛白湯ラーメンにメンマともやし追加で頼んだんだけど…
この黒いのほんとにメンマで合ってる?
キクラゲだったんやけどな食感が![]()
遠野、久々に来週から出勤します![]()
また沢山の素敵なお兄さんに会えるの楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕
【久々の…♡︎】
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは![]()
先日、久しぶりにまこと屋さんに行ってきました![]()
牛白湯ラーメンにメンマともやし追加で頼んだんだけど…
この黒いのほんとにメンマで合ってる?
キクラゲだったんやけどな食感が![]()
遠野、久々に来週から出勤します![]()
また沢山の素敵なお兄さんに会えるの楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕