足が筋肉痛(;_;)
ソフトバレー頑張った証拠かなw
ストレッチするようになって、前屈が少し柔らかくなりました!
今日は出勤です♫
よろしくお願いします🙏
起きました!
勃つねで応援-
-
共有で応援
19:00 ― 01:00
10:00 ― 15:00
―
―
12:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
足が筋肉痛(;_;)
ソフトバレー頑張った証拠かなw
ストレッチするようになって、前屈が少し柔らかくなりました!
今日は出勤です♫
よろしくお願いします🙏