いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

すみません、
体調優れず

急患受診させて頂くため、
一旦
出勤を下げて頂きました。

ご予約頂いたお兄様
本当に申し訳ありません。

体調が戻れば出勤いたしますが、
今のところ未定です。

本当に申し訳ありません。。
よろしくお願い致します。