前に
新潟にお邪魔していた
かなこですimg
6月から
12.13.14で次回行きますimg
月2回になりますが
また伺いますimg
仕事が連休のときになりますがimg
ご予定会うお兄様と
お会いできるのを楽しみにしてます!
オキニトークでの
ご質問も
お受けするのでお気軽に♥

​​​​​​​