前に
新潟にお邪魔していた
かなこです
6月から
12.13.14で次回行きます
月2回になりますが
また伺います
仕事が連休のときになりますが
ご予定会うお兄様と
お会いできるのを楽しみにしてます!
オキニトークでの
ご質問も
お受けするのでお気軽に♥
新潟にお邪魔していた
かなこです
6月から
12.13.14で次回行きます
月2回になりますが
また伺います
仕事が連休のときになりますが
ご予定会うお兄様と
お会いできるのを楽しみにしてます!
オキニトークでの
ご質問も
お受けするのでお気軽に♥