今回
3年ぶりに
新潟に来ましたが…お誘いありがとうございました
高速バスに既に乗って
帰宅してます
新潟駅で
おすすめしてもらったハンバーグ屋さんに行ったんですが
とても美味しくて
次回も帰る前に
食べたいなと思いつつ…
7月の予定は今週中にはわかるので
お会いできなかった人…
お会いして気に入ってくれたお兄様
7月に会いましょう♥
おやすみなさいスースー
3年ぶりに
新潟に来ましたが…お誘いありがとうございました
高速バスに既に乗って
帰宅してます
新潟駅で
おすすめしてもらったハンバーグ屋さんに行ったんですが
とても美味しくて
次回も帰る前に
食べたいなと思いつつ…
7月の予定は今週中にはわかるので
お会いできなかった人…
お会いして気に入ってくれたお兄様
7月に会いましょう♥
おやすみなさいスースー