19時から出勤しまーす🙋‍♀️♡


ここでお知らせ🧑‍🩰⋆͛📢⋆

今週の出勤は月、火のみと
なってます🙋‍♀️♡

是非この機会に会いにきていただけると
嬉しいなぁ〜😊💕


暑い日が続いていますが
水分たくさん取って
無理せずお兄様方
お仕事頑張って下さいね💗


それでは本日も
よろしくお願いします🥰💓