今日の日中は
佐野プレミアムアウトレット🤗❤️



たくさん歩くと思いラフな格好🤭♡
久々のアウトレットだったのでついつい
爆買いしてしまいましたꉂ🤣𐤔


で、今回の宿は那須森旬の籠💗

内風呂にも入り夕御飯も食べ終え
大満足〜😍💕💕💕




ラウンジで
まったり飲んで最後の夜を満喫してまた
来週から頑張りまーす🙋‍♀️💞