しかもねねが嫌いな
今日、明日のみとなってます❣️
そういえば最近ひっさびさに
おたちゅう行ってきましたー✨
こうみえて昔からUFOキャッチャーは
得意分野なんです🤭
あまりスナック菓子は食べないのに
は台湾キャッチャーにハマりにハマってしまい
こんなにも取れてしまいました😂ww

ちなみにこの飲み物
4本はフック🪝キャッチャーで
一発で取れちゃいましたꉂ🤣𐤔
友達、家族におすそ分けしてしいる
今日この頃です😅w
てな感じで本日も
たくさんのお誘いお待ちしてまーす🤗❤️
―
―
19:00 ― 23:00
19:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
