今日から6月ですね❣️
しかもねねが嫌いな
ジメジメ梅雨がやってくるぅー😭☔️
 
今週の出勤は
今日、明日のみとなってます❣️


 
6月もこんなねねと
是非仲良くして下さい🥰💕
 
‎。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。


そういえば最近ひっさびさに
おたちゅう行ってきましたー✨

こうみえて昔からUFOキャッチャーは
得意分野なんです🤭
 
あまりスナック菓子は食べないのに
は台湾キャッチャーにハマりにハマってしまい
こんなにも取れてしまいました😂ww



ちなみにこの飲み物
4本はフック🪝キャッチャーで
一発で取れちゃいましたꉂ🤣𐤔

友達、家族におすそ分けしてしいる
今日この頃です😅w


てな感じで本日も
たくさんのお誘いお待ちしてまーす🤗❤️