たっぷ〜り搾り取っちゃいますね🤭♡
では後ほど〜🙋♀️
素敵な夜にしましょうね😘
。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。
3日間漬け込んだ漬け物〜😁
赤カブ?がようやく浸かったみたいです!!
晩酌に最高過ぎる一品です💗


。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。
それでは
本日もよろしくお願いします😊🩷🐳
。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。
―
―
19:00 ― 23:00
19:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援

