スタートからのお兄様❤️
 
 
本日もスタートからご予約
誠に感謝申し上げます🙇‍♀️


たっぷ〜り搾り取っちゃいますね🤭♡


では後ほど〜🙋‍♀️
素敵な夜にしましょうね😘

‎。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。

3日間漬け込んだ漬け物〜😁

赤カブ?がようやく浸かったみたいです!!
赤カブ?が食べたくて🥺♡

晩酌に最高過ぎる一品です💗



‎。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。

それでは
本日もよろしくお願いします😊🩷🐳

‎。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。