˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
ねね事で申し訳ないのですが
昨日はめっちゃ
忙しい休日を過ごしていました🫠💦
いつもなら朝7時半になんか
絶対起きないねねが...😅w
何故なら、、、
(少しでもねねに興味がある方々で
構わないのですが...)
実は、、、
ねねは知らない方も多いと思いますが
6人兄弟の長女でして😂ww
5番目の弟が6月8日に入籍し、
ねねママとサプライズで計画を立てていた
6月はJun bride👰という事もあり
ウェディングフォトを
プレゼントしてきました🎁⋆*❤️
義理の妹は感動のあまり
泣き崩れてました😭
ねねまで😭😭😭
めっちゃ綺麗でとても幸せな気分になった
1日でした🥺🩷
もちろん弟もカッコよく決まってました✨
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
その後みんなでランチしてから
いつもの月1のネイル&マツエクにGo🚗³₃
自分磨きしてきました😁✨
(今回はいつもりは
品がある感じにしたつもりです😂w)

帰ってきたのが21時頃だったので
家事バタバタの嵐🌀🌀🌀
こんなに朝から動き回ったのは
ひっさびのひっさびさだったので
バタンキューでした😵💫
たくさん寝たので体力も十分消費❤️
また今日から頑張ります🤗❣️
てな感じで
本日もよろしくお願いします🥰💖