☆ 巻ファーストの仲良し様❤️


約3ヶ月のお誘い
ありがとうございました🤗💕

珍しく酔っ払ってたから
びっくり😂w

お酒飲んでムラついちゃうった♡って
可愛いかったよっ😘💓

久々に熱いひと時
楽しかったです🤭❤️

たっぷり発射してもらえて
嬉しかったよー😊💕

差し入れも
いつも本当にありがとう🙇‍♀️♡
ねねが大好きな氷結があって
興奮しちゃった🤭💞



めっちゃ早起きみたいだから
気を付けてお仕事頑張ってきてねー❣️

またお待ちしてます😊🍀* ゚



☆ カサブランカの本指名様❤️


約1年振りのご指名
ありがとうございました😊💕

今回は珍しく1年も空いちゃいましたね🤭
でも相変わらずお元気そうな
お顔見れて安心しました😌💞


今回もねね🐳見にきたよー♡なんて
ちょっとプレッシャー感じちゃったけど、
お兄さんにたくさん気持ちくして
いただけたおかげで思ってた以上
(とめどなく出続けちゃったね♡🐳🐳🐳♡)

めっちゃ喜んでもらえて
嬉しかったです🥺❤️


お兄さんにも
たくさん気持ちよくなってもらえて
ねねも嬉しかったよー🥰💓




1年振りなのに
ねねが大好きなコーヒーまで
覚えていて下さり
とっても嬉しかったです🥺
ありがとうございました❤️


また次回も楽しみに
お待ちしてまーす😊🍀* ゚