数週間ぶりのご指名
ありがとうございました😊💕
今日もたくさん可愛がっていただき
とっても嬉しかったです🥺💓
今まではご自宅というのもあり
頑張って🐳を加減したりしましたが
今日は【もう出しちゃうか♡】の
お兄さんの一言で導かれ大洪水🤭🐳🐳🐳
お兄さんにもっと早く
🐳にさせておけばよかったと
喜んでいただけたみたいで
ねねも嬉しかったです😊💕
とっても気持ちよかったです🥰
ありがとうございました❤️
飲みものなどもご馳走様でした🙇♀️💗
次回も楽しみにお待ちしてます🤗🍀* ゚
―
―
19:00 ― 23:00
19:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援