☆ ご自宅の仲良し様❤️


数週間ぶりのご指名
ありがとうございました😊💕

 今日もたくさん可愛がっていただき
とっても嬉しかったです🥺💓


今まではご自宅というのもあり
頑張って🐳を加減したりしましたが
今日は【もう出しちゃうか♡】の
お兄さんの一言で導かれ大洪水🤭🐳🐳🐳
お兄さんにもっと早く
🐳にさせておけばよかったと
喜んでいただけたみたいで
ねねも嬉しかったです😊💕


とっても気持ちよかったです🥰
ありがとうございました❤️

飲みものなどもご馳走様でした🙇‍♀️💗


次回も楽しみにお待ちしてます🤗🍀* ゚