ねねが朝6時に起き支度し
さて準備完了🙋♀️
朝食も昨日の夕飯同様
朝から最高過ぎました😍

最後に温泉入って♨️

10時にはチェックアウト😎
次の行き先は、、、
ほのちゃんが
まだ1回も行った事がないという
ふるさと村✨

ここでも興奮しっぱなしなほのちゃん🤭♡
たくさん買い物したね😁🛍
〆はピア万代で昼食🍣🐟✨


これもまた新鮮で最高過ぎました👍💓
月岡1回は行ってみたかったと言ってたので
連れて来れて本当によかったー🥺🩷
色々楽しんでくれてありがとう🥰💕
いつも思うけど、
ホント楽しい時間はあっという間だね🥺🥺🥺
明日からまた現実に戻るけど、
頑張ろうねー🤗❤️
てな感じでまた明日19時〜出勤しますので
よろしくお願いします🍀* ゚