そして♡
21時半からの本指名様❤️
お久しぶりですね😊❣️
ご予約嬉しいです🥺
ありがとうございます💕
久々なのでたくさん
盛り上がりましょうねー🤗
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
そして昨日はお休みだったので
1回は行ってみたかった
BURGER KING🍔✨に🤗
新潟に再び上陸しました🙋♀️❣️



思ってた以上に量が多く
お腹空かせて行ったのに
結局残してしまいました😭
でも美味しかったです😋
次回はバーガー1個とかの
注文でいいかもしれません😂w
男性は余裕で食べれちゃうと思います😁
是非行ってみて下さい💕
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
てな感じで本日はスタートから
空いてます❣️
ご予約お待ちしてます🤗💕