19時からしゅっきーん💗

そして♡
21時半からの本指名様❤️

お久しぶりですね😊❣️

ご予約嬉しいです🥺
ありがとうございます💕


久々なのでたくさん
盛り上がりましょうねー🤗


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

そして昨日はお休みだったので
1回は行ってみたかった
BURGER KING🍔✨に🤗

新潟に再び上陸しました🙋‍♀️❣️





思ってた以上に量が多く
お腹空かせて行ったのに
結局残してしまいました😭
でも美味しかったです😋
次回はバーガー1個とかの
注文でいいかもしれません😂w

男性は余裕で食べれちゃうと思います😁

是非行ってみて下さい💕

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


てな感じで本日はスタートから
空いてます❣️

ご予約お待ちしてます🤗💕