一日早く新潟inしちゃいました🌸
地元にいたら台風怖いし😹
こちらはお天気で快適です

おにぎり🍙も食べたしご機嫌😊

本日、急遽ですが24:00受付にて
出勤させていただきます
お時間の合うあなた様からのお誘いお待ちしておりますね♡

本日より、どうぞよろしくお願いいたしますimg