古町にも喫茶店があったけど、今はどうなって
いるかしら![]()
コーヒーメーカーじゃなくてドリップで淹れた
コーヒーが好きです![]()
喫茶店でアルバイトをしていた時にネルドリップのコーヒーの淹れ方を教えてもらいました![]()
サイフォンで淹れたコーヒーも美味しい![]()
昔の喫茶店が懐かしいです![]()
まり![]()
喫茶店
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
09:00 ― 18:00
09:00 ― 18:00
09:00 ― 18:00
09:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
古町にも喫茶店があったけど、今はどうなって
いるかしら![]()
コーヒーメーカーじゃなくてドリップで淹れた
コーヒーが好きです![]()
喫茶店でアルバイトをしていた時にネルドリップのコーヒーの淹れ方を教えてもらいました![]()
サイフォンで淹れたコーヒーも美味しい![]()
昔の喫茶店が懐かしいです![]()
まり![]()