普通の銭湯に行った時に飲みます![]()
フルーツ牛乳とどっちにするか迷うけど、やっぱり珈琲牛乳かな![]()
スーパー銭湯には
も売っているから、あればビールが飲みます![]()
駄菓子屋さんに行った時にミルメークが売ってれ
懐かしいのでたまに買ってきます![]()
紙パックじゃなくて、瓶がいいですね![]()
まり![]()
珈琲牛乳
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
09:00 ― 18:00
09:00 ― 18:00
09:00 ― 18:00
09:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
普通の銭湯に行った時に飲みます![]()
フルーツ牛乳とどっちにするか迷うけど、やっぱり珈琲牛乳かな![]()
スーパー銭湯には
も売っているから、あればビールが飲みます![]()
駄菓子屋さんに行った時にミルメークが売ってれ
懐かしいのでたまに買ってきます![]()
紙パックじゃなくて、瓶がいいですね![]()
まり![]()