ジャンパングラスは小洒落たお店だとフルートでいただきますimg
水商売をしていた時のお店ではクープでいただくことが多かったですimg
クープの方がシャンパンタワーに向いているからかなimg
暫く飲んでないから美味しいシャンパンが飲みたいなimg


まりimg