ジャンパングラスは小洒落たお店だとフルートでいただきます![]()
水商売をしていた時のお店ではクープでいただくことが多かったです![]()
クープの方がシャンパンタワーに向いているからかな![]()
暫く飲んでないから美味しいシャンパンが飲みたいな![]()
まり![]()
グラスタワー
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
09:00 ― 18:00
09:00 ― 18:00
09:00 ― 18:00
09:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
ジャンパングラスは小洒落たお店だとフルートでいただきます![]()
水商売をしていた時のお店ではクープでいただくことが多かったです![]()
クープの方がシャンパンタワーに向いているからかな![]()
暫く飲んでないから美味しいシャンパンが飲みたいな![]()
まり![]()