子供と頃にピアノを習っていたので絶対音感、
ではないけどピアノのドレミくらいはわかりますimg

東区にどれ味というとんかつ屋さんがあったけど
美味しかったのでまた行きたいと思っていましたimg
カキフライも美味しかったですimg
でも2年くらい前に閉店したみたいで残念ですimg


まりimg