子供と頃にピアノを習っていたので絶対音感、
ではないけどピアノのドレミくらいはわかります![]()
東区にどれ味というとんかつ屋さんがあったけど
美味しかったのでまた行きたいと思っていました![]()
カキフライも美味しかったです![]()
でも2年くらい前に閉店したみたいで残念です![]()
まり![]()
ドレミ
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
09:00 ― 18:00
09:00 ― 18:00
09:00 ― 18:00
09:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
子供と頃にピアノを習っていたので絶対音感、
ではないけどピアノのドレミくらいはわかります![]()
東区にどれ味というとんかつ屋さんがあったけど
美味しかったのでまた行きたいと思っていました![]()
カキフライも美味しかったです![]()
でも2年くらい前に閉店したみたいで残念です![]()
まり![]()