お休みだったおととい劇団四季ミュージカルの
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を観てきましたimg
映画は何度も観ているからストーリーは覚えて
いますimg
もうサイコーでしたimg
キャストの歌もダンスも、そして生オーケストラと照明でまるでお話の中に居るみたいでしたimg
また観ようっとimg


まりimg