お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪


新潟のみかづきのイタリアン
お会いしたお兄さまから
おしえてもらいました
img

みきはまだ食べたことないから
ぜったいに食べに行くつもり
楽しみー😋


お兄さまは、何が好き?

えちえちタイムと会話も
私と、楽しみませんか?
img

遊びに来てねimg