お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪


私は、ナポリタンが好きです💖

お兄様は何が好き?

新潟のイタリアン🍝って
パスタなのかしら⁇おしえて🙏


本日出勤
よろしくお願いします🤲