お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪
私は、ナポリタンが好きです💖
お兄様は何が好き?
新潟のイタリアン🍝って
パスタなのかしら⁇おしえて🙏
本日出勤
よろしくお願いします🤲
こんばんは💓
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
13:00 ― 03:00
13:00 ― 03:00
13:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪
私は、ナポリタンが好きです💖
お兄様は何が好き?
新潟のイタリアン🍝って
パスタなのかしら⁇おしえて🙏
本日出勤
よろしくお願いします🤲