皆様
殿方様
今日も一日お疲れ様でした
日記を更新をするのも
何年ぶりなんだろう
(みさえさんのこと
覚えてますか
)
覚えてないし
忘れられているのがコワイ
さてさて
この度
来月(6月)に新潟に
出勤を致しますことを
ご報告致します
(資格を取っているため)
今しか行けないので
10日間だけですが
後ほど
日程を上げさせてもらうので
今後とも
宜しくお願い致します
みさえさんの癒しを
皆様
殿方様に
おすそ分けしますね
殿方様
今日も一日お疲れ様でした
日記を更新をするのも
何年ぶりなんだろう
(みさえさんのこと
覚えてますか
覚えてないし
忘れられているのがコワイ
さてさて
この度
来月(6月)に新潟に
出勤を致しますことを
ご報告致します
(資格を取っているため)
今しか行けないので
10日間だけですが
後ほど
日程を上げさせてもらうので
今後とも
宜しくお願い致します
みさえさんの癒しを
皆様
殿方様に
おすそ分けしますね