皆様
殿方様
今日も一日お疲れ様でしたimg


日記を更新をするのも
何年ぶりなんだろうimg
(みさえさんのこと
覚えてますかimg


覚えてないし
忘れられているのがコワイimg


さてさて
この度
来月(6月)に新潟に
出勤を致しますことを
ご報告致しますimg

(資格を取っているため)
今しか行けないので
10日間だけですが
後ほど
日程を上げさせてもらうので
今後とも
宜しくお願い致しますimg


みさえさんの癒しを
皆様
殿方様に
おすそ分けしますねimg