お久しぶりです☺️💞
新緑が眩しい季節になりましたね🌿
3月から忙しくしていまして、なかなか出勤がままならない状況でした。
そんな中でも、私に合わせてお時間を作って逢いに来て下さった本指名さま、おはじめましてさま💖
いつもありがとうございます❣️ 

お逢い出来た皆さまにとって、少しでも心と体がふっと軽くなるような心地よいリフレッシュのお時間となっていたら嬉しいです🥰
皆さまと過ごすひと時の中で日々いろいろなお話を聞かせて頂いたり優しさに触れたり…
たくさんの気付きや学びを頂いています🤲🏻💕✨
これからも逢いに来て下さったあなたさまに「来てよかったな」と思って頂けるように👩🏻‍❤️‍👨🏻お預かりしたお時間を大切に丁寧に向き合っていきたいと思います😘

さて、また恒例のぼやきを一つ…。
木更津の浄水場での事故ですが。
なんだか最近こういう事故のニュースがすごく多くなってる気がしますね。今まで報道されてこなかったのが報道されるようになったのか、作業員の高齢化や外国人などが増えていることで事故が増えたりしているのか、なぜなんでしょう。
亡くなられた方は外国人なのか!?40代ということらしいですが、人手不足で現場の管理が難しくなっているのか。。
北海道の事件の判決に、【なんで?】と思っていたら、また事故のニュース😩

少しずつ暑さを感じる日も増えてきましたのでどうぞお身体を大切に、そして穏やかにお過ごし下さいね🕊