おはようございます☀️💖

6時半の朝…🥱✨
まだ少し眠たい
りょうネェ〜さんです🤭💕

起きぬけは
冷たいカフェ・オ・レ〜☕🧊💖

子供には
「白湯飲めば〜😅
って言われるけど🤣💕

でも朝のカフェ・オ・レが
やめられないのよねぇ☀️🤭

今日は日曜日
どんな1日になるのかな☺️💖

豊満ハスキー熟女💋
りょうネェ〜さん
本日は10時から出勤します🩷

朝からぎゅ〜っと包まれながら
まったり癒されたいあなた…💕

一緒に笑顔多めな
優しい1日にしましょ✨🌸

本日も宜しくお願いします