夕方18時🌆

大切なリピさん方から
「最近のRyoネェ〜さん、ブログおとなしいね☺️
なんて言われちゃいました🩷

でもね
昔から知ってくれてるアナタは
覚えてるでしょ?💄💋

僕たちだけの
気持ちいい場所を探しながら

甘えたり
見つめ合ったり
時には乱れ乱されながら🩷

口紅のキスマークを残しながら💋

今夜は少しだけ
懐かしいRyoネェ〜で
アナタをお迎えします☺️
嗚呼~ン💋堪らなく恋しいわ