初めましてのSさん😊💖
お会いしてくださりありがとうございました

最初、りょうネェ〜が
グイグイ迫っちゃって😂💕
ちょっぴり引かせちゃったかな
ごめーん🤣

でも途中から
いっぱいお話しして
めちゃくちゃ仲良しになれた感じがして
すごく嬉しかったです🥰

最後の満足そうな笑顔😊✨
りょうネェ〜忘れません💖

また次回も
いっぱい甘えてね😘💕
お会い出来るの楽しみにしてます✨りょう╰(*´︶`*)╯♡