初めましてのSさん😊💖
お会いしてくださりありがとうございました✨
最初、りょうネェ〜が
グイグイ迫っちゃって😂💕
ちょっぴり引かせちゃったかな❓
ごめーん🤣笑
でも途中から
いっぱいお話しして
めちゃくちゃ仲良しになれた感じがして
すごく嬉しかったです🥰
最後の満足そうな笑顔😊✨
りょうネェ〜忘れません💖
また次回も
いっぱい甘えてね😘💕
お会い出来るの楽しみにしてます✨りょう╰(*´︶`*)╯♡
09:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
初めましてのSさん😊💖
お会いしてくださりありがとうございました✨
最初、りょうネェ〜が
グイグイ迫っちゃって😂💕
ちょっぴり引かせちゃったかな❓
ごめーん🤣笑
でも途中から
いっぱいお話しして
めちゃくちゃ仲良しになれた感じがして
すごく嬉しかったです🥰
最後の満足そうな笑顔😊✨
りょうネェ〜忘れません💖
また次回も
いっぱい甘えてね😘💕
お会い出来るの楽しみにしてます✨りょう╰(*´︶`*)╯♡