久しぶりの再会💕

Oちゃん😊✨

ごめんね〜🙇‍♀️💕

最初すぐに気づけなくて😂💦

 

でも

準備万端スタンバイOKな僕だったから、りょうネェ〜のところへ一直線🤭💋

えへへ🍄💕

 

またこうして再会できて、本当に嬉しかったわ☺️❤️

優しい笑顔も変わってなくて安心したし、いっぱい甘えてくれてありがとう

 

たくさん気持ちよさそうに噴火してくれて🌋💕

りょうネェ〜も嬉しくてニコニコしちゃった😊💖

 

帰り際の

「また呼ぶね」

その言葉がすごく嬉しかったよ🥹✨

 

またいっぱい癒し合おうね💋

再会ありがとう💕