久しぶりの再会💕
Oちゃん😊✨
ごめんね〜🙇♀️💕
最初すぐに気づけなくて😂💦
でも✨
準備万端スタンバイOKな僕だったから、りょうネェ〜のところへ一直線🤭💋
えへへ🍄💕笑
またこうして再会できて、本当に嬉しかったわ☺️❤️
優しい笑顔も変わってなくて安心したし、いっぱい甘えてくれてありがとう✨
たくさん気持ちよさそうに噴火してくれて🌋💕
りょうネェ〜も嬉しくてニコニコしちゃった😊💖
帰り際の
「また呼ぶね」
その言葉がすごく嬉しかったよ🥹✨
またいっぱい癒し合おうね💋
再会ありがとう💕
09:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
久しぶりの再会💕
Oちゃん😊✨
ごめんね〜🙇♀️💕
最初すぐに気づけなくて😂💦
でも✨
準備万端スタンバイOKな僕だったから、りょうネェ〜のところへ一直線🤭💋
えへへ🍄💕笑
またこうして再会できて、本当に嬉しかったわ☺️❤️
優しい笑顔も変わってなくて安心したし、いっぱい甘えてくれてありがとう✨
たくさん気持ちよさそうに噴火してくれて🌋💕
りょうネェ〜も嬉しくてニコニコしちゃった😊💖
帰り際の
「また呼ぶね」
その言葉がすごく嬉しかったよ🥹✨
またいっぱい癒し合おうね💋
再会ありがとう💕