おはようございます😊☀️

 

昨日はリピ僕ちゃん方❤️

ありがとうございました

 

もうね…

豊満マニアと言っても

過言じゃないわよね🤭💕

たくさん甘えてくれて嬉しかったわ🩷

 

そして今日

5月26日🎂

お誕生日の僕たち

おめでとうございます🎉🎉

 

笑顔いっぱいの一年になりますように😊

そして健康第一で過ごしてね

 

これから暑くなる季節☀️

体調管理もしっかりよん😘

 

りょうネェ〜さん❤️

本日は13時から出勤

 

今日も

優しく…そして濃厚に💋

癒しと非日常を届けちゃうわよん❤️
笑顔多めな一日を
Ryoより