おはようございます🤣☀️

朝は子供にモーニングコール📱
「起きなさいよー‼️」って母モード全開😂☕🍳

で。

あちらからの電話は催促です🤣💸
内容はご想像にお任せします🖤

「母ちゃん〜お願いがあるんだけど〜」
このセリフで大体察しますわよね😂

そんなバタバタな朝ですが😊🌸

9時からは
ちゃんとりょうネェ〜さんになります💋✨

化粧して
髪整えて
母から女へ変身中…🤭🌙

今日も僕たち
よろしくね