おはようございます☀️
朝は母モード🤣
髪ボサボサ失礼します💦

今日・明日は13時から出勤です🩷
夜はシフト時間延長も可能なので
「今から行けるかな?」って時は
ぜひお店に連絡してみてね☎️💕

昨日は
せっかく来てくれるメッセージを頂いていたのに
気づかず早々と帰宅してしまい
本当に申し訳ありませんでした😢💦

お気にトーク、
気づかない時もあるので🥺
お急ぎの時は
お店に直接もしもし📞して頂けると
確実です🩷✨

本日も
りょうネェ〜さんを
宜しくお願いします💋💕
たくさん甘えてね🫶