おはようございます☀️
朝は母モード🤣
髪ボサボサ失礼します💦
今日・明日は13時から出勤です🩷
夜はシフト時間延長も可能なので✨
「今から行けるかな?」って時は
ぜひお店に連絡してみてね☎️💕
昨日は
せっかく来てくれるメッセージを頂いていたのに
気づかず早々と帰宅してしまい
本当に申し訳ありませんでした😢💦
お気にトーク、
気づかない時もあるので🥺
お急ぎの時は
お店に直接もしもし📞して頂けると
確実です🩷✨
本日も
りょうネェ〜さんを
宜しくお願いします💋💕
たくさん甘えてね🫶
09:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます☀️
朝は母モード🤣
髪ボサボサ失礼します💦
今日・明日は13時から出勤です🩷
夜はシフト時間延長も可能なので✨
「今から行けるかな?」って時は
ぜひお店に連絡してみてね☎️💕
昨日は
せっかく来てくれるメッセージを頂いていたのに
気づかず早々と帰宅してしまい
本当に申し訳ありませんでした😢💦
お気にトーク、
気づかない時もあるので🥺
お急ぎの時は
お店に直接もしもし📞して頂けると
確実です🩷✨
本日も
りょうネェ〜さんを
宜しくお願いします💋💕
たくさん甘えてね🫶