ともくん😊
ありがとう✨
二週間前から
私のブログを見ていてくれたんだね🌹
そう聞いた時、とっても嬉しかったです😊
「苦労してる方かなと思って😊」
「無理しなさんな😊」
「ストレス溜めなさんな😊」
そんな風に優しく声をかけてもらってね💦
人を癒す幸せ時間を贈るのは
私の方なのに😊
反対に私が
癒されてしまいました💋
最後に
「また会いにくるね😊」って
笑いながらバイバイした感じも
なんだか昔からのお友達みたいで
すごく心地良かったです✨
優しい時間を
本当にありがとうございました🌹
Ryoより
09:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
ともくん😊
ありがとう✨
二週間前から
私のブログを見ていてくれたんだね🌹
そう聞いた時、とっても嬉しかったです😊
「苦労してる方かなと思って😊」
「無理しなさんな😊」
「ストレス溜めなさんな😊」
そんな風に優しく声をかけてもらってね💦
人を癒す幸せ時間を贈るのは
私の方なのに😊
反対に私が
癒されてしまいました💋
最後に
「また会いにくるね😊」って
笑いながらバイバイした感じも
なんだか昔からのお友達みたいで
すごく心地良かったです✨
優しい時間を
本当にありがとうございました🌹
Ryoより