ともくん😊
ありがとう✨

二週間前から
私のブログを見ていてくれたんだね🌹
そう聞いた時、とっても嬉しかったです😊

「苦労してる方かなと思って😊」
「無理しなさんな😊」
「ストレス溜めなさんな😊」

そんな風に優しく声をかけてもらってね💦

人を癒す幸せ時間を贈るのは
私の方なのに😊

反対に私が
癒されてしまいました💋

最後に
「また会いにくるね😊」って
笑いながらバイバイした感じも
なんだか昔からのお友達みたいで
すごく心地良かったです✨

優しい時間を
本当にありがとうございました🌹

Ryoより