おはようございます☺️☀️

 

朝9時半からのご予約、

本当にありがとうございます💋

 

今日は、

りょうネェ〜さんの

うっかり申告ミスで

ご迷惑をお掛けしてしまい、

申し訳ありませんでした💦

 

それでも、

寛大なお気持ちで

受け入れてくださるあなた様に

感謝の気持ちでいっぱいです🌹

 

優しさって、

本当に人を救ってくれるものですね☺️

 

今日のお時間が、

お互いにとって

ホッとできるような

素敵なひとときになりますように❤️

 

母からオンナへ…💋

どうぞよろしくお願いします✨