五月ラストの日曜日
逢いに来てくれた僕たち
本当にありがとう❤️

濃厚で優しい時間…☺️
「おかえり」って気持ちで
迎えさせてもらいました💋

たくさん笑って
たくさん甘えて
心までぽかぽかになったね

お礼ブログは
また後ほどゆっくり書かせてね❤️

そして明日から六月
六月も
りょうネェ〜らしく
優しく温かく
時には妖艶に…☺️

どうぞ宜しくお願いします