嗚呼〜今日は母モード

 

こんにちは😊

今日はお休みをいただいております🌿

 

気づいたら二度寝していて

さっき起きました☺️

 

最近ずっと走っていたから

今日は少しだけ

身体を甘やかす日にします❤️

 

でもね…

明日はおりますよ😊

 

事前のご予約・お問い合わせ大歓迎💋

寧ろ

「会いたいな」って思ってくれる時間が

りょうネェ〜さんは嬉しかったりします🌸

 

優しく甘えたい僕も

非日常に溺れたい僕も

まとめて包み込んであげるね☺️

 

今日も笑顔多めな一日を✨