昨日は嬉しいお誘いありがとうございました❤️

前にも呼ぼうとしてくれていたのにタイミングが合わず🥹💦

それでも今回また連絡をいただけて本当に嬉しかったです🌹✨

お逢いした瞬間から楽しい時間の始まりでしたね🤭💕

りょうネェ〜さんがたくさん可愛がっちゃいました❤️😆

そして即からの2回戦‼️😳✨

お見事でした👏👏👏

たくさん笑って💕
たくさん触れ合って💕
とても楽しいひとときでした😊🌹

また会いたいな〜と思える素敵なSさま❤️

再会を楽しみにしていますね🥰

ありがとうございました😊